高槻市で保護されたリオさん、トライアル期間を経て無事正式譲渡になりました。

りおさん

元々は、飼い猫で捨てられてしまったのかな?と思うような状態の猫さんでした。外でエサを取る術を知らず、ガリガリになり発泡スチロールを食べていたところを発見され保護するに至りました。

捕獲からお手伝いしました。

推定年齢7~10歳のシニア猫さんですが、優しいご家族が里親に名乗りをあげてくださいました。

IMG_7499

正式譲渡のお祝いにキャットタワーを買ってくださったそうです(^^)

IMG_7503

私がお家にはいるとめちゃくちゃ警戒されました(笑)

もう、どこにも連れていかないから大丈夫だよ。

ずっとここに居ていいんだよ(^^)

 

里親募集のお仕事の流れはこちらをご覧ください。