依頼主さんと一緒に里親募集中の保護猫さんを、里親希望のご家族のお家にお届けに行ってきました。

今日から1カ月間はトライアル期間として、保護猫の所有権は保護主さんに置いた状態でお試し飼育をしてもらいます。

この期間は、猫さんとご家族の相性をみたり、ご家族に猫アレルギーが出ないかなどをじっくり見極めていただく大切な期間です。

素敵なキャットタワーを購入してくださっていました(^^)

お家の音や人に慣れるまでのゲージとゲージ内猫トイレは貸し出ししました。

お家に馴染むことが早くできますように。

※トライアルなどのお届けは、一緒にきていただくか、私に委託していただくかは依頼主さんのご希望に合わせます。

里親募集の流れはこちらをご覧ください。