里親探しのご依頼をいただきまして、まずは写真撮影にお伺いしました。

黒猫兄弟2匹セットで飼ってくださる方を見つけたい!という依頼主さんのご希望。

とりあえず、兄弟漫才っぽくなるかな?と色違いの蝶ネクタイ首輪を用意。

IMG_3455

首輪をしてくれましたが、まだ警戒モードの2匹。

IMG_3332

まずは15分ほど、ひたすら遊びます。

IMG_3355

やっと打ち解けてくれました。

少し遊び疲れてくれたところで撮影タイム。

IMG_3546

IMG_8064

1時間半ほどで撮影が終わりました。

帰宅して、続いて里親募集チラシの作成です。

写真の背景が邪魔なので、削除します。

IMG_8064

暗い写真を明るくしたり、諸々編集をしてチラシが完成しました!

兄弟漫才風チラシ。

東さん2里親募集

 

 

黒猫好きさん必見です~!!

里親募集サイトにはタイミングをみてUPします。

現在里親募集中の子はこちら

里親探しのお仕事の流れはこちら

 

 黒猫ブラザーズその後