綺麗なグリーンアイが特徴のカイくん正式譲渡成立しました(^^)

オス。2歳。美男子。

トライアル期間が終わり、保護主さんと一緒に里親さん宅を再訪問しました。

「カイくんひさしぶり〜!!」

と近づくと…

キャットタワーに避難。

正式譲渡の再訪問あるあるです。保護主さんを警戒する保護猫。

優しく声をかける保護主さん。

ちゅ〜るですんなり出てきました。笑

ちゅ〜るが無くなると再びキャットタワーに引きこもる。笑

しばらくの間、保護して手厚くお世話をしていた保護主さんとしては少し寂しいようですが、引かれる後ろ髪が無いのは良いことです。笑

普段の様子は、こんな感じ↓だそうです。

里親さん撮影。

すっかり家族の一員です。お腹周りがだいぶ充実しているのは昔からです。笑

カイくん、幸せに暮らすんだよー

カイくん面会のブログ

カイくんトライアル開始のブログ

里親探しの流れはこちら