本日、ピュリナワンの支援フードをいただきました!

ペットのおうち×ピュリナワンお裾分けプロジェクトは、

ペットのおうちのサイト経由でピュリナワンの定期購入をしてくださった方々の売り上げの一部からペットフードを購入し、保護活動者を支援するプロジェクトだそうです。

お裾分けプロジェクトの詳細はこちら

第10回お裾分けプロジェクトの先行基準は

2018年11月〜2019年1月の期間における

・シニア犬猫応援部門(老犬・成猫の里親募集数の上位5組)
・成犬・成猫応援部門(成犬・成猫の里親募集数の上位5組)

だそうです。

【お礼のメッセージ】

お裾分けプロジェクトに参加してくださった皆さまの善意をこの度、受け取らせていただきました。皆さまの優しさを胸に、これからも保護猫たちに暖かい家族を見つけることができるよう努力していきたいと思います。
以前は里親さんを探すことが難しかったシニア猫も、「ペットのおうち」のおかげて多くの人の目にとまるようになり里親さんがどんどん決まるようになりました。沢山の保護猫たちに猫生の再スタートのチャンスを作ってくださり感謝してもしきれません。この場を借りて心よりお礼申し上げます。

いただいたフードは、里親探しのお手伝いをさせていただいている方々にお渡しさせていただきますm(_ _)m