油をかけられ、火のついたタバコをなげつけられていた白血病キャリアのニャーちゃん

本日、里親希望者さんが面会に来てくださり、トライアルに進むことになりました!!

イチゴの中にいるニャーちゃんに優しく話しかけてくれる里親希望さん。

ニャーちゃんの説明をする保護主さん。

ニャーちゃんは終始固まっていました…

全然アピールできなかったニャーちゃん…

ひとまず、リビングに移動して保護主さんと里親希望者さんとゆっくりお話タイム。

日頃のニャーちゃんの様子や健康状態をお伝えしました。

里親希望者さんが先住猫さんを家族に迎えた時のエピソードとニャーちゃんの記事を見てくださった時のエピソードを涙ながらにお話してくださり、それを聞いた保護主さんもまた涙涙。

本当に素敵な方でした(T ^ T)

まだまだヨダレが出ている状態であることも理解したうえで、トライアルに進んでくださることになりました。

イチゴごとニャーちゃんが保護主さんから里親さんへ。

保護主さん宅から、ゲージやトイレも一緒に里親さん宅へ移動です。

里親さん宅にニャーちゃんセット設置完了です。

先住猫さんがおられるので、はじめはゲージで様子を見てもらいます。

里親さん宅でお薬入りちゅーるをあげるものの食べないニャーちゃん。

緊張気味かな?と思いきや、私が帰ってしばらくしてしっかり完食していたそうです( ´ ▽ ` )

良かった( ´ ▽ ` )

私嫌われてる?( ´ ▽ ` )

えぇ、私が来るとニャーちゃんは病院に連れて行かれたり、移動させられてばかりなので私の印象は悪いハズ…泣

いいんですよ、それで…

先住猫さんと仲良くできますように。

里親さんに守られながら、ニャーちゃんが安心して心穏やかに暮らすことができますように!

ニャーちゃんのお話はこちら