油をかけられ、火のついたタバコを投げつけられていた白血病キャリアのニャーちゃん。

優しい里親さんの元でトライアルに入って1週間が経過しました。

ご飯をモリモリたべ

ヨダレもふきふきしてもらい

ドライシャンプーで綺麗にしてもらい、とっても優しい表情になっています。

ただ、ヨダレはまだまだ出ており、さらには喉元に腫れを里親さんが見つけてくださいました。

そこで、今日は里親さんと一緒に動物病院へ。

じっくり診察してもらいました。

体重は少し増えていました。

触診で喉元と、両足の太もも裏のリンパに小さな腫れがみつかりました。これが口内の炎症によるものなのか白血病からくるものなのかは今の時点では断定できないそうです。

ひとまずは、栄養のあるご飯を沢山たべて、体調がもっと安定するのを期待することに。飲み薬とサプリメントをもらって帰宅しました。

真剣にニャーちゃんに向き合ってくださる里親さんに感謝です。

ニャーちゃんの体調が良くなりますように