2週間のトライアル期間を経て、ぽんず君正式譲渡成立しました!

保護主さんと一緒に里親さん宅に再訪問すると、キャットタワーの一番上で警戒しているぽんず君(左)と先住猫のあんこちゃん(右)。

トライアル開始日よりひと回りくらい大きくなっていました!

黒2匹コンビはカッコいいですねー!

2匹にオヤツをあげながら、しみじみしている保護主さん。

自分で保護してケアして、いっぱい手をかけた子猫を里子に出すのは、簡単に気持ちの整理がつくことではありません。

でも、すっかりお家に慣れている子猫と、とっても大切にしてくださっている里親さんの人柄のお陰で、安心して託すことができます。

素敵なご縁に感謝です!

・・・

里親募集中の猫さんがいます!

詳しくはこちら

甘いマスクのイケメン、マロンくん8月25日の譲渡会に参加します!!