可愛いすぎる子猫たちのシャム風姉妹が2週間のトライアルを経て、正式譲渡成立となりました^ ^

なんと、シエルちゃんの里親さんの妹さんがゾーイちゃんの里親さんになってくださいました!

姉妹で姉妹猫の里親さんになってくださったんです。嬉しいです!!

まずは、ゾーイちゃん!フランス語で生命、生きるもの、という意味があるそうです!

猫じゃらしで遊ぶ時の本気度が凄いです。笑

先住猫のマロンくんともすっかり仲良くなったそうです。超美猫さんです!!

寝相だけみると、ちっちゃなおっさんです。笑

すっかり安心しきってますね( ´ ▽ ` )

・・・

続いて、シエルちゃん!

同じくオモチャで遊ぶ時は全力です!笑

同時にトライアルに入ったルナちゃんとも仲良くなれたそうです。キャットタワーのCMに使ってほしいショットです!!

素敵な里親さんの家族になってくれて本当に嬉しいです( ´ ▽ ` )