超長文ブログで、里親募集を呼びかけていたクロちゃんとさくらちゃん

本日正式譲渡成立になりました!

離れ離れにならなくて本当に良かったです(T-T)

成猫になってから保護になった2匹なのでら里親さんのお家になれるまで、時間がかかりました。

それでも、気長に見守ってくださった里親さんに感謝です。

里親さん宅のおもちゃに夢中なクロちゃんとさくらちゃん^ ^

正式譲渡に保護主さんと一緒に訪問すると、押し入れの天袋の中に避難する2匹。笑

天袋で久々の再会を果たす保護主さん。

先住猫のモモ君ともすっかり仲良くなったそうです。

同じく先住猫のミッシェルさんは、クロちゃんの食欲に釣られてよく食べるようになったそうです^ ^

・・・

2匹の幸せを心から願い、時間をかけて向き合ってくれた保護主さんの想いが、里親さんに繋がり離れ離れになることなく2匹が生涯暮らしていくことができます。

素敵な保護主さんと、またまた素敵な里親さんに感謝です( ´ ▽ ` )