スタッフ小池です。

今回は久しぶりにチラシ作成のお手伝いでした。

大東市でねこの保護活動とTNRC活動をしているにゃんこのみちさんさんが「かっぱちゃん写真展〜のらねこから地域猫になるまで〜」を介助犬のひろばin北河内2019の会場内で開催されます。

その写真展のチラシをねこから目線。で作成させていただきました^ ^

かっぱちゃん写真展とは
練馬区で地域猫活動中の人気ブロガーねりまねこさんのおうちに突然現れた全身タイツねこかっぱちゃんが地域猫になるまでの記録です。

12月1日、入場無料だそうです!

お近くの方はぜひ!

・・・

にゃんこのみちさん
大東市とその近隣地域でねこの保護活動とTNRC活動をしているグループさんです。

毎月第三土曜日に野崎参道商店街で保護ねこの譲渡会を開かれています!

ブログ
https://ameblo.jp/mi-sha22/

・・・

チラシやポスター制作のお手伝いは通常1面あたり2時間分のお手伝い費で印刷入稿までお受けしています^ ^