ねこから目線。で捕獲(主にTNRのため)をお手伝いさせていただいた猫さんの頭数が700匹を越えました!∑(゚Д゚)驚

この間、600匹になりました!と書いたばっかりな気がするのに、、

と思って統計をみたところ、11月の捕獲数だけですでに113匹でした!

「へ〜」と興味なさそうなスタッフ小池の保護猫くん。トライアル決まりました。

今月はひと現場で10匹前後のTNRのご依頼が多かったので捕獲数も多かったようです。

沢山のご依頼本当にありがとうございましたm(__)m

これからもご依頼により答えられるよう努力していきたいと思っています。

・・・

コツコツした積み重ねはとても大切だと日々感じることが多いので、里親募集のお手伝いに関しても、何曜日に掲載した里親募集記事に対して、何曜日の何時にお問い合わせが来ているのか、単身者なのか家族なのか、などなど、これまでの100件以上のデータをコツコツ集計して分析しています。

何曜日の何時頃にサイトにUPするのが一番効果的なのか、保護猫さんたちに素敵な家族を見つけることができるように考えています。

経験を蓄積し、より多くのご相談の役にたてるよう日々パワーアップできるように頑張っていきたいと思います!

これからもよろしくお願いいたします。