ひどい猫風邪を引き、ダンボールに入れられ遺棄されていたはーこ。目は塞がり、ごはんも食べれず耐えていたまだ小さい体。長らく治療が続くため動物病院で入院していました。

ねこから目線。スタッフ小池さんが出会ってしまった、味わい深い5兄弟の内のびびすけ。当時はみーんな風邪引いてましたが、よく食べよく遊びよく寝て太陽を浴び、すくすくと大きくなりました。兄弟達が、ぞくぞく新たな家族に貰われていく中、なかなか素敵な家族とのご縁がなかったびびすけ。

兄弟のように、とっても仲良しになった、2頭。 面会も、普段の変わりない2頭の様子を見て頂き、一緒にトライアルへ行くことが決まりました!

はーこ:どこだここ?

知らない景色に不思議モード全開

びびすけ:え?行っちゃうの?焦

わりとスっと出てきた2頭w

恐る恐るながらも、お部屋チェックをします

向こうが気になるねー

こっちも気になるねー

と、ウロウロしていると、トイレスペースを発見したびびすけ。 使い心地納得したようですね!!

なんとこちら、元々スペースが備え付けてあり、ドッグランや、汚れを落とす?スペースが共有部分にあり、ペット仕様の素敵なところでした!

話は戻り…

おもちゃがチラチラ

そ、そ、それ、、

あたちの、、

しゅきなやつよーーー!! そう。おもちゃに目がないはーこさん。

びびすけはというと。。 平静さを取り戻したのか、キャリーに戻ってました。おもちゃで誘う里親さん。

そ、そんなのに、つられないからな、、

つられましたーw

ものの20分くらいで、おもちゃで遊び、ゴロゴロしだす若者!さすがですw

トライアル手続きを済ませ、楽しそうなはーことびびすけの姿をそのままに、お家を後にしました。

のびのびと、2頭のそれぞれの良さが伝わりますように…