2週間のトライアルを終え、ももちゃんとパインくん兄弟揃って正式譲渡成立です^ ^

トライアルはケージでスタートしましたが、3日ほどでももちゃんはオモチャに釣られてでて来れるようになったそうです。

一方、怖がりパインくんは、、

「隠れてるつもりみたいです」

と里親さんからLINEが来た時は、笑ってしまいました。笑

1週間目には2匹ともすっかり慣れて、ご飯前はスリスリしまくっているそうです。笑

夜はダンボールベットで2匹仲良く寝ているそうです^ ^

ドアの上も攻略して、、

ベットも占領済み。

本日、保護主さんと一緒に里親さん宅を再訪問して正式譲渡証・誓約書を交わしました。

立派なキャットタワーに引きこもるパインくん。笑

正式譲渡成立後に、マイクロチップの飼い主情報の変更手続きを一緒に行いました。

素敵なご縁が繋がって良かったです( ´ ▽ ` )