大阪市より

銀ちゃんの里親募集開始です!!

性別:男の子(去勢済み)

年齢:約3歳

健康状態:FIV、FeLv共に陰性

三種混合ワクチン2回摂取済。

都会のとあるお寺で生活していた、ロシアンブルー風な銀ちゃん。何頭かいる中の、とても人馴れしていた外猫さんでした。

寒暖差が激しくなったきた秋口頃。見つけた時は、酷い猫風邪にかかっており、青鼻が出ていました。

地べたがコンクリートで、冷たいのか、えさやりさんが、猫達にあげるごはんを包んでいた巾着袋にちょこんと座り、暖をとっている健気な姿に、温かい場所で、幸せに暮らせる家族を見つけてあげたい!と、保護を決意。

一斉手術で、去勢手術を施し、そのまま保護主さんのお家へ。初めは、環境慣れと、風邪の治療もあり、ケージから。

元々、人馴れしていたのもあり、保護主さん宅に馴染むまで、時間はかからなかったようです!おもちゃも大好きで、一人遊びも出来ます!受け身なので、他の猫さんとも、すぐ仲良くなれちゃいます!

そして。何より。撫でられるのが、とってもお好きな銀ちゃん。気持ちよくなってくると、そのままヘソ天ー!なんてことも、多々あるんだとか。

ほんと。気持ちよさそうです(*´罒`*)

むちゃくちゃ男前です!!

もっちゃりな、口周りも触りたくなりませんか?w

でも、ほんとはこっちが素。あどけない面影が残る、まだまだ若猫さん。

たくさん撫でてもらえる、温かな優しい家族を探しています!!

【譲渡条件】
★完全室内飼育
★60歳未満の方
★ペット可物件にお住まいの方 ・トライアル期間を設けますので、何でもご相談ください。 ★事前アンケートにご協力ください。 ★トライアル期間を設けさせていただきます。 ★ペット飼育可住宅にお住まいで、完全室内飼育、脱走、迷子対策をお願い致します。 ★かかりつけ獣医師を決めて、早期治療や予防医療にご協力ください。 ★ご家族に喫煙される方がいらっしゃる場合は、譲渡できません。ご了承ください。

【譲渡金】

去勢手術 5000円

ワクチン2回 6000円

ウィルスチェック 3000円

初期医療費10000円

(猫風邪治療、インターフェロン、抗生剤)

合計24000円

素敵な出会いがありますように。。

銀ちゃんへのお申込、お問合せはこちら

他の募集中の猫さんたちの情報はこちら