箱に入れら公園に遺棄されていた、はーこ。

スタッフ小池さんが出会ってしまった、味わい深い5兄弟の中の1頭。びびすけ。

はーこちゃん、びびすけ君

2週間のトライアル期間を経て、正式譲渡の運びとなりました!

保護主さんの、ご同行は叶いませんでしたので、代わりに手続きに向かいます!

まずは、びびすけが、、、

感動的な再会ー!

とまではいかない、クールな感じで迎えてくれましたw(むちゃくちゃ逆光ですみません!)

「誰か来たけど、ねっむ。。。」

(;゚Д゚)!

ね、寝た!!?うそーんw

「あたち、あなた知ってる!」と、はーこがやって来てくれました!

毎日楽しく過ごしてますーと、飼い主さん。

とにかく遊ぶのが大好きだったはーこさん。

丸いボールが紐の先についた、このおもちゃがお気に入りだそうで、トライアル開始して、3日で破壊し、すでに2代目だとかw

とそこへ、わいわいゆってるのを見て、寂しくなったのか、びびすけが起きてきました!

僕も入れてよ!!と、参戦。

あたちのよ!!と、すかさず横取りするはーこ。

譲るびびすけ。。優しいー!お兄ちゃんしてるー!

びびすけが、はーこの毛繕いしたりと、普段からお兄さんっぷりを発揮しているようで、2頭で一緒に家族に迎えてもらえて、ほんと良かったと嬉しくなりました。

飼い主さん就寝時も、お腹にはーこ。顔の左側にびびすけ。素敵ですね~幸せいっぱいだそうです(๑ ́ᄇ`๑)

落ち着いたびびすけ。

こちらも落ち着きました。

ふと気づけば取っ組み合いw

仲良しやな~

そして、、

保護主さんに代わり、正式譲渡の手続きに進みます。

はーこさん、涙がよく出るようで、後日、病院で診てもらい、点眼、抗生物質のお薬を処方されたようです。風邪が慢性化し、完治は難しいかもしれないと、診断を受けました。。出来る限りをしてあげてくださいと、お伝えし、この日はあとにしました。

まだまだこれからの2頭。素敵なご縁が繋がってよかったです!仲良く幸せに!!