西宮市より

タイガ君の、里親募集開始です!

性別:男の子(去勢済み)

年齢 :約1歳~2歳

健康状態:FIV、Felv共に陰性

三種混合ワクチン摂取済

譲渡金:10,600円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

通勤時に、どこからともなく、ふと現れるようになった、とても人慣れした猫さん。足元すりすり、甘ーい鳴き声、これからやって来る寒い冬、寒空の下、お外で暮らすのか。。と、思うと、保護せずにはいられなかったそう。

たまたまお話した近所の方と、あの人慣れした子、子猫の時から見かける。気になってたんよー。と、小さい時から、色んな人に愛想を振りまいていたようだ。

手術、検査を終え、お家へ。タイガ君と名付けた。 環境が変わっても、割とすんなり馴染んで、可愛いアピール。先住の犬とも顔合わせしたが、過ごすうちに、犬がだんだんとストレスを抱えるように。。

どちらも甘えたさんで、どちらも可愛い。けど、お留守番の間が不安、お部屋を別けるのは可哀想で、、もっとタイガ君が、のびのび過ごせる環境の方が、幸せなのでは。。と、考えるように。

ご自宅までお伺いすると、私の姿を見てすぐに、カーテンの後ろに隠れてしまった。

「えー!!いつもこんなんじゃないのに!!」と、驚く保護主さん。

逃げ場のないお部屋に知らない人がくれば、警戒するのは普通の反応です。

ちょっとずつ距離を縮め、怖くないことを知ってもらいます。

お伺いしてすぐのタイガ君↑↑↑ 可愛く写っていますが、ビビってはいますw

保護主さんにそばに寄り添ってもらい、なでなで。少ーしずつ顔が和らいできます。

ちゅーるもあげてみます。

美味しかったねー!

1時間弱触れ合い、私がいる空間にも慣れてきたタイガ君。

むちゃくちゃ美猫ー!!

お顔まん丸ー!!

口元ぷっくりー!!

撫でられて、お尻も上がってきました!!

↑あくびではなく、ニャー!と、甘えた声を披露していますw

抱っこも大人しくさせてくれる、タイガ君。お膝の上でブラッシングされるのも好き。

1時間くらい触れ合えば、すぐに甘ちゃんモードになります!たくさん甘えさせてくれる、素敵な家族を待ってます!

初めて猫さんを飼う!という方でも、大丈夫な猫さんですよ(๑ ́ᄇ`๑)

タイガ君の、お申込、お問い合わせはこちら

ほかの募集中の猫さんの情報はこちら