川西市より、

タヌちゃん里親募集開始です!

性別:女の子(避妊手術済)

年齢:約2歳

健康状態 :FIV、Felv共に陰性

三種混合ワクチン摂取済

譲渡金:11,500円

たまたま訪れた先で、たくさんの猫がいることを知り、通っていた。昨年の台風の影響で、柵は倒壊、緑は荒れ果て、見なくなった猫さんもたくさんいた。

きっと、幸せな道はあるはず。と、自分が出来るうちに出来る限りをやりたいと、人慣れしている子から、保護しては里親に。その中の1頭でした。

お宅訪問すると、逃げ腰になったタヌちゃん。当たり前の反応です。大丈夫、大丈夫と声をかけながら、保護主さんが抱いて安心させます。

大人しく抱かれるタヌちゃん。お顔は強ばってるけど、可愛いやないですの。

少ーし落ち着いたところで、保護主さんはお部屋を退出。

まずは、美味しいのくれる人だよ作戦。

美味しかったねー。

お目目が真ん丸で可愛いなぁ。タヌちゃん目線で、ジリジリ距離を縮めます。

伸びをして、整えるタヌちゃん。

少しずつ撫でれるようになり、怖い人ではないとゆーことがわかってくれたようです。気持ちよくなり目が閉じてきました。

撫でるのやめると、、

え、もう撫でてくれないの?と、不満げなお顔。

おもちゃで誘惑すると。。

優しくタッチ。w

カミカミ。

小1時間ほど、触れ合えば、打ち解けてくれる可愛いタヌちゃん!!初めは人見知りしますが、タヌちゃんの目線になり、撫でてると、ゴロンとお腹を出したり、寝ながらおもちゃで遊んだり。。 まだまだ甘えたい可愛い女の子です!

おもちゃも大好き、抱っこも大人しくさせてくれる、少ーし大柄なサビ猫さん。

猫さんとの生活も問題なく、相性さえ合えば、先住の猫さんとも上手く付き合ってくれると思います!

タヌちゃんへの、お申込、お問い合わせはコチラ