先月からトライアルに入っていたチャドくんとカミスケくん、正式譲渡成立しました!

里親さんのお宅に再訪問すると、玄関にお出迎えしてくれた2匹!

すっかりお家の猫さんになってます!!

久しぶり〜覚えてる?

チャドくんの顔が優しくなってる気がします。

コタツからひょこっとカミスケくん。

なんだか、凛々しくなってる気がします、、!!

相変わらず仲良しな2匹。

ふかふかオモチャに夢中です!

ひと通り遊んだら、里親さんの足にスリ〜っとチャドくん。

正式譲渡の書類を書いていると、机の下で遊ぶ2匹。

麻紐の爪研ぎがお気に入りだそうです!

ひろ〜い廊下を行ったりきたり!

大変な経験をした2匹が、素敵な里親さんの元で幸せそうに生活している姿を見て、うるっときました。

素敵な里親さんとのご縁に感謝です!!

チャド、カミスケくん!これからも幸せにね!