兵庫県川西市より。

ちょっぴりシャイなイケメン、トマ君の里親募集スタートです!!

生後9ヶ月くらいの男の子。

猫さん大好き!ちゅ〜るも大好き!

でも人間はちょっぴり怖い、、、。

写真撮影に保護主さん宅にお伺いすると、イカ耳で警戒モードのトマ君。

でもちゅ〜るを差し出すと、、

警戒しつつも、スンスン、、

ペロ、おいち〜!

食べた〜!可愛い〜!!

指にちゅ〜るをつけても食べてくれるかな?

ペロペロ!

食べた〜!!可愛い〜!!!!

「えっ、もう終わり??!!」

と言いたげな表情のトマ君。いや、ちゅ〜る3本も食べたやん!笑

ちゅ〜るを食べ終わる頃にはイカ耳もなおりました。笑

トマ君はノラ猫の不審死が多発していた公園でたくましく育ったノラ猫さんでした。

それでも子猫には過酷すぎる環境だったため、保護主さんが保護を決意されました。

10月13日に保護し、去勢手術、3種ワクチン、ノミダニ駆除、エイズ白血病検査を受けています。

エイズ白血病はどちらも陰性でした。

先住猫さんにはすぐに打ち解けましたが、なかなか人馴れに時間がかかりました。

保護主さんの努力のおかげで、だいぶ人馴れすることができたので、今回里親募集をスタートすることになりました!

怖がりですが、触っても噛んだり引っ掻いたりは一切しません。

ご飯の時はスリスリしてきます^ ^

トマ君の過去を理解して、トマ君のペースに合わせて気長に向き合ってくださる里親さんを探しています。

少しずつ心を開いてくれるのはめちゃくちゃ可愛いですよ!

シャイなので、小さなお子さんの居る大家族には不向きです。

1人暮らしや2人暮らしのお家が理想です。

猫は大好きなので、先住猫さんが居ても大丈夫です。トライアル期間を設けますので、先住猫さんが居る方も安心してご応募ください。

【譲渡条件】
・60歳未満の方
・完全室内飼育をしてくださる方
・面会に来てくださる方
・譲渡金6,000円(医療費一部負担)

里親申し込みはこちら

その他里親募集中の猫さんはこちら