まん丸お顔のタイガ君、トライアル開始です!

保護主さんのお宅で、たくさんの愛情を受け、日に日に可愛いが溢れていた。腕に手をかけて甘ちゃんモード全開のタイガ君。

こりゃ可愛いわ。。

もうべったりんこ。

そんな中、タイガ君にお声がかかりトライアルへ!

トライアル先は、少し長旅です。

お家到着。キャリーOPEN。。。出ないよね。。

出しましたw

えーっと、、、ここはどちら??

おやつ食べてみる??と、子供達。保護主さんから預かった、いつももらっていたおやつ。

すんすんすんすん。

いるよねw美味しいもんね。

さらっと食べて、もういらないよ。とそっぽ向くタイガ君。

お部屋の扉を閉め、タイガ君だけの空間にし、トライアル手続きへ。

タイガ君の生活スペースは1階。面会時より、脱走防止のお話をする中で、ご主人が柵をハンドメイド!!立派です!!窓にも柵がありました。

柵があれば安心。ではなく、お外に出ないよう、まずは確認、戸締り。を、お伝えしてきました。

タイガ君のペースに合わせ、ゆっくり慣れるのを待ちましょうとお話し、おうちを後に。。

その日の夜。。自らケージから出て、リビングの椅子で毛繕いし、気が済んだ所でケージに戻っていきましたと、トライアル先から。何とも賢いw

翌日。。

お家を散策。にゃーにゃーお喋りしながら、お外もチェック。

首を長くして、どうしてもお外が気になるw

気が済むと、落ち着くタイガ君。

タイガ君のペースで、トライアルうまくいきますように。。