カオスな現場から保護され、里親募集をしていた仲良し白猫姉妹

3週間のトライアル期間を経て、正式譲渡成立となりました!

保護主さんと一緒に里親さん宅を再訪問すると、ソファーの下に隠れる2匹。

里親さん「こうやって、琥珀ちゃんを撫でると藍ちゃんが、私も撫でてーって近寄ってくるんですよ」

保護主さん「ほんまやー!可愛いー!!」

なんともシュールな感動の再会シーン。笑

普段は2匹ともだいぶ遊べるようになったそうです。

食卓の椅子を2匹で占領することも。

掃除機をかけたら、、

『なんか怖いんですけど、、、』とソファーの下でビビる2匹。笑

ビビり顔も可愛い、、、。笑

色んな生活音に少しずつ慣れていってね。

こちらが里親さんお気に入りの琥珀ちゃんショット。美猫ー!!!

そして、こちらは里親さんお気に入りの藍ちゃんの可愛いショット。笑笑

可愛い。笑笑

琥珀ちゃんはまだまだ完全に慣れるところまではいっていませんが、

保護主さんがプレゼントしたオモチャは大ウケしていたそうです!笑

楽しそうー!!

2匹のペースに合わせてゆっくり気長に向き合ってくださる里親さんご夫婦に感謝です^ ^

藍ちゃん、琥珀ちゃん、末長く幸せにね!