箕面市より、愛想抜群な「マル君」里親さん募集中です!

性別:男の子(去勢手術済)
年齢:1~2歳
健康状態:FIV(-)、Felv(-)
三種混合ワクチン接種済

マンション猫のTNRと保護で、保護された猫さん。

初対面の人でも、何の警戒心も持たず、ゴロゴロスリスリを披露するマル君。初めて見た時は、ゴミ捨て場をあさっており、胸が締め付けられた。。こんなに人慣れしている子、、どこかで可愛がられていたのかも。。

マンション前は、通行量の多い道路なので、交通事故や、声をかけられれば、誰にでもついていってしまうので、虐待の不安もあり、保護を決意しました。

保護場所での、マルくんはというと、、

にゃーに、写真撮ってんのよー!僕のこと可愛い可愛いしてよー!と、おしゃべりw

とにかく、ゴロゴロスリスリ、ゴロスリ丸w初対面の人でも、両足ふみふして、構ってアピール。。

撫でるのやめると、もっとー!と、催促してくる、むちゃくちゃ可愛い子ですw

お腹もすぐ出しちゃう!

↓前足、グーパーが止まらないマルくんw

チュールも好き。いや、全然好き嫌いもしない!何でもおいしく食べるよ!

テヘペロ顔がキュート!

真面目な写真もいただきました!

横顔もイケメンですねー。

猫飼育初心者の方にも、とっても優しい猫さんです!

マル君に、素敵な出会いがありますように。。。

【応募条件】

・完全室内飼育

・ペット可の物件にお住まいの方

・60歳未満の方

・単身可

お申し込みはこちら

他の里親募集中の猫さんの情報はこちら