スタッフ梅です。

マンションに住み着いた3頭の猫さんの捕獲のご依頼でした。

深夜2時。現場に到着し、依頼者さんに電話すると。。
にゅにゅっと白黒さん登場。

もーお腹空いたんだけど!ずっと待ってるんだけど!と、言わんばかりに、にゃーにゃー文句を言いながらこちらに向かってくる。。

ぐいぐい来る白黒さん。

警戒心一切ゼロw初対面のあたしにもゴロスリw君の名前はゴロスリ丸のマル君やなw

なんだ、お前。可愛いやっちゃなーと、戯れながら、依頼者さんを待っていると。

新たな白黒さんが。こちらは警戒心お持ちのようですね。
依頼者さんも来られ、早速捕獲開始です。

あらぁ。真横。。
見たら、、音聞いたら嫌だな。。と、思いながら、ゴロスリ君すぐに捕獲完了。

一瞬隠れたビビり君。お腹が空いてるんですね。。戻ってきて、これまたすぐ捕獲完了。。
そして、素晴らしいタイミングで現れた、最後のシャム猫さん。さっそく捕獲器を設置し。。

非常に見にくいのですが、これまたすんなり入って、3頭のスピード捕獲完了です!

のらねこさんの手術室に運び、手術して翌日リターンで、お手伝い完了です!

ゴロスリ丸のマル君は、保護して里親さんを募集するようです!