まん丸顔の、タイガ君。2週間のトライアルを経て、正式譲渡成立となりました!

保護主さんご家族と一緒に、里親さん宅を訪ね、車を停めて、視線をずらすと、、

み、見てる!w

いえ、実は、着いた瞬間は寝ていたのですが、見つけた瞬間に、あまりの可愛い寝姿に、テンションが上がってしまい、察したタイガ君は、起きてしまいました。。。

保護主さんも久しぶりの再会に、嬉しさが込み上げ、写真写真!と、こちらもテンション↑↑

さて、お部屋にお邪魔し、いよいよ対面です!

たくさんの訪問に、姿を隠すタイガ君。驚かしてごめんね。。でも、全然見えてますよ…笑

昼間は窓際で寝て、夜9時頃からお部屋の隅々を猛烈走りまくるというタイガ君。

おもちゃに飛びつき、ハンターの本性を表したタイガ君。

夜は、ちゃんと寝床に帰って眠り、タイガ君の寝床の横で眠るお兄ちゃん。なんてほっこりな光景なんでしょう。。

「保護主さん宅で過ごすタイガ君の様子」

「里親さん宅で過ごすタイガ君の様子」

それぞれの、タイガ君の生活っぷりの話に、ぱぁっと花が咲き、時間も忘れて、とっても幸せな空間でした!

それ、僕の話にゃのか??

そーだよー!みーんな、タイガ君の事が大好きなんだよー!

逃げるタイガ君を、優しくなだめてくれるお兄ちゃん。

タイガ君の話で持ち切りなのに、また隠れてしまった。。

しっかりお家の子になった証拠だねー!

里親さん、タイガ君が可愛くて仕方ない。家族の一員として大切にしますと言っていただき、保護主さんも、ほっと安心しましたと、言っていただき、たくさんの愛情に溢れた環境で、幸せを掴んだタイガ君!

今は、とら吉という渋い和名をもらい、実は、保護主さんも初めに考えた名前がとらおくん。。同じような名前のインスピレーションに、もうみんなの笑顔が止まらない。

こんなに幸せ溢れる素敵な巡り合わせに、こちらが幸せな気持ちに!

最後は皆で、パシャリ!

終始、笑顔の会話が止まらない、暖かな手続きとなりました!

タイガ君幸せにね!