スタッフ梅です。

いつも一緒にいた3頭の猫さん。2頭は、捕獲し無事手術も終えて、家猫修行を始めているそう。ただ、1頭がなかなかの警戒心で捕まらないので、ねこから目線。に、ご依頼いただきました。

現場に到着し、木の影に隠れているという黒猫さん。静かに準備し、わたしも木の影に隠れます。

セットから10分、、、裏からひょこっと現れた黒猫さん。

中のごはんを食べた所で、作動させます!

無事保護完了です!

のらねこさんの手術室に運び、手術と、保護のための健康診断等してもらうと、白血病が陽性だと分かりました。それでも、保護してくださるとのことで、ご自宅までお送りします。

優しい飼主さんに出会えてよかったね!!