スタッフ小池です。

インド料理屋さんの壁で生まれ、ボランティアさんの努力と工夫の捕獲作戦によって保護されたひかる君

コンビニに貼っていただいていた里親募集チラシから、とーっても素敵なご縁が繋がりました!

約1ヶ月のトライアル期間を経て、正式譲渡成立となりました!!

わーい!!

キリっとイケメン!!

ひかる君あらため、どん君になりました!

どん君の由来はと言うと、、、

どんくさいのどん!笑

体で笑いをとってくれるタイプだそうです。

詳しくは里親さんのめちゃくちゃ面白くて愛のあるブログをどうぞ!笑

先住猫のロク君にも受け入れていただきました。

夜は里親さんの布団の中と上に。

可愛い〜〜

システムトイレの使い方もロク君に教わったそうです^ ^

お兄ちゃん優しい!!

ここれも里親さんのブログを読んでほしいです。笑 ↓

どんちゃん、学習します

絶対に諦めない保護主さんの努力によって無事保護されたどん君。これまた素敵な里親さんに出会うことができました。

正式譲渡は何度立ち合っても最高に嬉しいです!!

どん君末永く幸せにね!