怪我していた足を調べてもらうと、骨折していたベランダの住猫さん。2ヶ月間入院して、治療していました。

入院当初、恐怖心から固まる白黒さん。。

病院のスタッフさんの、献身的なお世話ですっかり良くなり、退院の日がやってきました!

この2ヶ月間で、、、

すっかり甘ちゃんボーイに大変身!!

あご、ほほを撫でてもらうのが好きな白黒さん。

元々は、治療が終われば元いた場所にリリースの予定でしたが、家で保護しようと決意して下さった依頼者さん。

退院当日、お家にお送りします。

環境が変わり、見つけた隠れ家から1歩も動かず。。。でも割とリラックスして、撫でられていました!

今までは、運動制限があったので、いきなりの激しい運動は避けて、少しずつ体も慣らして下さいと伝え、お家を後にしました。

無事に回復し、お家て過ごせるようになってよかっね!!