スタッフ小池です。

ねこのわ−なら」さんから里親募集用の宣材動画作成のご依頼をいただしました。

主役は、

りんごねこ兄妹のマイケルとあすかちゃん。

約1年前にも里親募集用の写真撮影をさせていただいた2匹。

でもご縁には繋がりませんでした(>_<)

最近では、大手里親募集サイトのペットのおうちもアプリ版では動画掲載ができるようになりましたし、ボランティア団体の応援に力を入れてくださっている里親募集サイトOMUSBIも動画掲載ができます。

そこで、今回は里親募集用の動画作成をご依頼くださいました。

多くの努力によって殺処分ゼロを達成した奈良市。

「殺処分ゼロでもボランティアの所に保護猫がたまる一方ではダメ。譲渡をきちんと回していかないと。」

と、大きな目標を達成しても冷静な代表のHさん。

ベテランボランティアさんのお手伝いをさせていただけるのはとても光栄です!

・・・

預かりボランティアさんのお家にお伺いすると、めちゃくちゃ人慣れしているマイケルとあすかちゃんが居ました!すごい!

すぐに撮影を始めます。

撮影中の写真を、Hさんが撮ってくださってました^ ^

・・・

完全した動画がこちら↓

2匹一緒バージョン

マイケルvr

あすかちゃんvr

・・・

キュンと来た方は、ねこのわ-ならさんに連絡してください^ ^

2匹がとっても可愛くって、楽しいお仕事でした^ ^

・・・

ねこから目線。は猫にメリットがあることなら、なんでも全力でお手伝いします!

今回は、

撮影1時間+編集1時間+交通費

のお手伝い費でした。

ご相談お待ちしております!