子猫君の緊急保護の、3日ほど、空き地で鳴き続けていた黒猫君。トライアル開始です!!

不安で不安で、頑張って鳴き続けた声が、保護主さんに届き、無事保護され、龍君とかっこいい名前がつきました。

保護主さん宅で、すっかり慣れやんちゃくれを発揮していた龍君。面会を済ませ、後日、トライアル先へ、保護主さんとお送りに伺います!

お家に到着すると、玄関前で今日この日を楽しみにしておられた、おじいさんがお待ちかねでした!

初めて猫さんの飼育をするというご家族。お世話の仕方や、接し方、危険箇所のお話など、親身に聞いていただきました!ハンモック!お気に入りになりそうですね!

そして、、おもちゃが気になるご様子の龍君。。末っ子君に遊んでもらいますが、お外も気になる龍君。

今日は移動したてなので、ゆっくり過ごしてもらいましょう。と、お家を後にしました。

翌日、お兄ちゃんと遊ぶ姿が送られてきました!

子猫と早く仲良くなるには、、馴染むには、、遊ぶことです!

人がいない時はケージの中で過ごしてもらいます。1人じゃない!と、見せかける鏡ですが、、キミ誰!?

となるかと思いきや

全くもってスルー!笑期待していた反応は1ミリもありませんでした 笑

だけど、おもちゃは大好きで、楽しそうに遊んでくれています!

すくすく成長が早い時期。たくさん食べて、たくさん遊んで、たくさん寝て、、

どこかで、黒猫さんと出会わないかな~と探したりしている中で、目に飛び込んできた龍君。一目惚れだったそう。龍君が来ることを心待ちにしていてくださった、賑やかなご家族さん。。。

トライアル上手くいきますよーにっ!