あまりの美形具合に、募集早々、応募が殺到したアンジュちゃんのトライアル開始です!

依頼主さんと、トライアル先へ。

とっても順応能力が高いアンジュちゃん。

つったかたったたー

と、隅々までチェックに入ります。

あら、ここ何かいっぱいあるわね。楽しそうよ。

一通り、チェックを終えると、、、お母さんと、お姉ちゃんにご挨拶。

ほんと美形ー!!

お姉ちゃんが、おもちゃで遊んでくれます!

楽しそうに遊んでもらっている間に、今までの経緯をお話し、トライアル手続きへ。

ものすごく馴染んでるいるところで、お家をあとにしました。

そして、数日後、、、

ずっと前からいるかのように、リラックスして過ごしてます!と、連絡を頂きました。

少食、やんちゃすぎると、聞いていたけど、しっかり食べてくれるし、やんちゃさも気にならないと。むちゃくちゃ甘えんぼさんで、寝転がるとお腹に乗ってきたりと、一日中構ってアピール全開だそうです!

安心しきった寝顔。。

いい感じで、始まったトライアル。。

うまくいきますよーにっ!