スタッフ小池です。

2週間前にトライアルに入った小鉄とアントニオ、本日正式譲渡成立となりました!

保護主さんと一緒に里親さん宅にお邪魔しました。

え?ゆ、優雅、、。どちら様ですか?

ん? 小鉄とアントニオ??

お家がオシャレすぎて、高貴な(?)猫に見える、、、。普通の(失礼)、最も多い柄であるキジ×2匹なのに(超失礼)。

すっかりオシャレなお家のオシャレキャッツになっていました!!

「可愛い!!」を連発しながら写真を撮る保護主さん。

猫じゃらしで遊びまくる2匹!

おっきな窓からベランダに来る鳥や虫を2匹で観察しているそうです。

あ、トカゲ。

あ、トンボ。

生き物がいっぱいで楽しい!!

私も住みたい!!

突然姿が見えなくなったと思ったら、棚の中に隠れている2匹。隠れ場所はだいたいわれているそうです。笑

小鉄は配線用の穴から下の段へ。笑

楽しそう、、、

さすがにアントニオは通れません。

とっても気さくで明るい素敵な里親さんご夫婦の元ですっかり飼い猫ライフを楽しんでいました^ ^

広いお家を遊び回ってとっても楽しそうでした!!

皆んなでハイチーズ!

沢山の人が関わって、2匹のノラ猫が素敵な飼い猫になりました( ´ ▽ ` )

小鉄、アントニオ末永く幸せにね!