自宅の庭でカラスに襲われていた所を助けられたまだ推定2か月くらいのチビちゃん。

やんちゃなべっぴんちゃんです!

トライアルへ行く前日、高熱が続き食欲もなくなってしまい、治療するためにトライアルの時期を延ばし、その間待っていただきました。

1週間と少しばかり療養し、体調も戻ったので早速トライアルへ!

どこ?ここ。。

へっぴり腰で、お部屋のチェック。

ではなく、隠れる所を探すチビちゃん。

動くものに目がないチビちゃん。少し怖がりながらも、お姉ちゃんが動かすおもちゃに体が勝手に反応します(笑)

ちょっとずつ慣れて、お部屋をウロウロ。

隅々までチェックします。

慣れてくると、ぐいぐい行動範囲を広げるチビちゃん。活発なお転婆娘です!

後日、、

ご飯もそっちのけで、遊んでくれないと文句を言うそうです(笑)

まだ少し怖がる動きもあるようですが、たくさん遊んで、ここ楽しいとこだと思ってもらえるといいな。。

トライアルうまくいきますよーにっ!