子猫君の緊急保護で、鳴き続けた末、保護された龍君。

2週間のトライアルを経て、正式譲渡成立です!

トライアルの間に、「黒葉」と書いて、クローバーと家族会議で決まった名前。娘さんの名前の由来にもかけあわせ、クローバーの花言葉が、幸運、幸福。家族になって、周りの人にとって大切な存在でいれますように。と、願いを込めた名前がついていました。

保護主さんと、2週間ぶりの里親さん宅へ。

バタバターっと、棚の隅に隠れる龍くん。

お兄ちゃんお姉ちゃんに、おもちゃで誘導してもらうも、なかなか出てきません。。

でも、もうそれはお家に馴染んでくれている嬉しい証。

さささっと、出てきたと思ったらリビングのイスで、お姉ちゃんに撫でられながら寛ぐクローバ君。

とにかくすこぶるやんちゃとか。

保護主さんから、おもちゃのプレゼントをしてもっていましたが、使用5分でふわふわ部分を破壊www

とっても賑やかなご家族に仲間入りしたクローバーくん。

幸せにねっ!