手触りふわふわさらさらの中毛、美猫さん!!四葉ちゃんのずっとのおうち、募集中です。

保護主さんが、たまたま目に入った猫さん。可愛いなぁと見ていたら、なんとトコトコと寄ってきて甘える仕草を見せてきた!

近所の方から、1か月前くらいから現れるようになったと聞き、もしかしたら棄てられたのかもと思い、痩せて薄汚れてもいたので、保護されたそうです。

アイラインがくっきり!!目力が凄いですね!

ふわふわさらさら手触りがすごく良い!!

おもちゃに興味津々!!

おもちゃで遊ぶのも大好きで、全力で遊びます!

保護してからの、病院やシャンプーなども、とってもお利口さんだった四葉ちゃん。

まだまだこれからの彼女を、ずっとのおうちに。。

保護主さんのお家での様子はコチラ

保護場所:大阪市旭区
年齢:約1~2歳
性別:女の子
譲渡金:18,000円(医療費一部負担協力として)
三種混合ワクチン接種済
避妊手術済

里親申し込みはこちら

他の里親募集中の猫さんたちはこちら