カラスに襲われ保護されたチビちゃん。トライアル期間を経て正式譲渡成立です!!

子猫の成長はほんと早い。ちょっぴり大きくなってるチビちゃん。お姉ちゃんと遊んでいました。

ここをね。こーしてね。

通れるのよコレ。
いいでしょ。

むむっ。
これはっ。

あたちの大好きなボール!

遊んでる間に、書類手続きを済ませ、いただいたパウンドケーキに気付いたチビちゃん。

すんすん。これいい匂い!あたしにちょーだい!とグイグイ(笑)

トライアル中、ごはんそっちのけで遊んでいたチビちゃん。自分の食べなさいね(笑)

こむぎちゃんと、可愛い名前をもらいました。

たくさん遊んでくれる娘さんに、1番懐いているとか。。

まだまだこれからの猫生。素敵な猫生にしてね!