家の裏で子育てをしているノラちゃんを発見されたら依頼主さん。

母猫がとても穏やかだったので、親子ごと保護され、子猫達は、母親の元ですくすく成長し、健康状態もよくなったので、里親さんを募集することになりました!!

写真撮影にお伺い。
さぁ、可愛い写真撮るよー!と、張り切って行きましたが、もぅ、すこぶる元気でやんちゃで、なかなか止まった写真が撮れません(笑)

みーんな、ベタ慣れの、スリスリゴロゴロ君達。

おもちゃがなくても、すーぐに仲良くなれちゃいます!

オモチャを一生懸命見つめる兄弟達。可愛いー!!

キジトラ兄弟が特に仲良しで、いつも一緒だそう。

なので、このキジトラ兄弟は一緒に里親さんの元へ希望します。

可愛すぎる座り方!!クロ君は、常に1人で走り回っている…そうです(笑)

その中でも、激甘えたさんの、男の子↓↓ とにかくひっつき虫の、末っ子タイプ!!いつも誰かにぴたっとくっつきたい!!

やんちゃだけど、どこかぽけ~っとしている、おっとり系!!↓↓↓遊ぶ時のスピードは早いけど、気が抜けた時のゆるい感じのギャップがたまりません!!

天真爛漫な、おもちゃ大好き活発男子!!クロ君!!↓↓↓沢山、遊んでくれると大喜びします!!

同じ兄弟でも個性は様々です!

3匹共…

・約3ヶ月の男の子♂
・ワクチン1回接種済
・FIV(-) Felv(-)
・駆虫済

【応募条件】
・ペット可の物件にお住まいの方
・譲渡後3ヶ月以内に去勢手術をしてくださる方
・60歳未満の方
・学生一人暮らし、シェアハウス不可
・キジトラ兄弟はセットで里親になってくださる方

【譲渡金】
三種混合ワクチン1回目 ¥2,500
ウイルス検査 ¥3,000
ノミダニ駆除 ¥1,100

合計6,600円(1頭あたり)

【引渡し方法】
面会→トライアル(お試し飼育)→正式譲渡の流れになります。

猫さん飼育初めての方でも、お試し飼育期間を設けますので、安心してご応募ください。

お申込みはこちら

その他里親募集中の猫さんはコチラ