あまりにも人懐っこすぎて、TNRの予定が急遽里親探しになったさつきちゃん。

なんとブログ初登場でした!汗

保護初日からこの寝相。

一昨日までノラ猫をしていたとは思えないほど、堂々とした性格の持ち主でした。

堕胎手術になってしまったため、傷口はかなり大きいですが、術後の経過も良好だったため、里親募集をすることに。

見た目は乙女!中身はおっさん?!

というキャッチコピーで里親募集をしたところ、すぐに素敵なご夫婦が里親申し込みをくださいました。

トライアル期間早々にこの寝相。

寝転びながら遊ぶ横着者。

ハンモックがお気に入りになったそうです!

里親さんが頑張って爪切りに挑戦してくださった直後。「もう切らせません」の意思表示がすごいです。笑

約1ヶ月のトライアル期間を経て、保護主さんと一緒に里親さん宅を再訪しました。

さつきちゃん正式譲渡成立です!!

名前は「さゆりちゃん」になりました^ ^

さゆりちゃん、末長く幸せにね!