スタッフ梅です。

玄関にごはんを食べに来る猫達の、保護とTNRのお手伝いでした。

早朝、現場に到着。すでに、ターゲットの子猫発見。キジトラのちっちゃいのが、せかせか走り裏路地へ。すばしっこい子猫さんです。。

そんな間に、第2のターゲット三毛母さん登場です。
静かに捕獲器設置。

隠れて見守り、すぐに入ってくれました!

続いて、早くごはん食べたくて、うろちょろしているキジトラ子猫さん。逃げ込んだ路地裏から出てきて、いつもエサ場から、美味しい香りが!

気付いて、覗き込んでいます。。こちらもすぐ入ってくれました!

さぁ、続いて第3ターゲットのサビ猫さん。気持ちいいくらい、バラバラに来てくれたので、こちらもスムーズに捕獲完了!

伊丹スペイクリニックさんへ運び、手術、翌日リターンで、お手伝い完了です!