ノラ猫さんがたくさん居るエリアの一斉TNRの際に大人猫に混じって捕獲された片目の子猫さん。

まだ生後3ヶ月弱くらいのようです。

ボランティアさんたちが相談した結果、保護して里親さんを募集することになったそうです!

ねこから目線。に里親探しのご依頼をいただきました。

かなり小さな頃に怪我をしたのか、左眼は退縮してしまっています。

まだ3ヶ月弱くらいの身体で痛いことも辛いことも乗り越えてきたくろすけ君。

少し怖がりですが、撫でていると少しずつゴロゴロ言ってくれます。

ゴロゴロからのゴロ〜ン。笑

可愛い!まだまだ子猫ですね。

短いかぎしっぽがチャームポイントです。

猫じゃらしを振ると・・

ちょいっ!と、独特なじゃれ方です。笑

あまりにもしぐさが可愛いので、おふざけ動画にしてみました。笑

もちろん普通にも遊べます。笑

初めてのちゅ〜るは二足立ちできるほど美味しかったようです。

う、うま・・

室内飼育であれば、片目が無いくらい日常生活になんの支障もありません。

カッコイイ隻眼のくろすけ君の里親になりたい!と思った方はこちらからご応募ください。

【プロフィール】
くろすけ オス♂
生後3ヶ月
FIV/FelV ともに陰性
3種混合ワクチン1回目摂取済
未去勢

【応募条件】
・60歳以下の方
・ペット可物件にお住まいの方
・先住猫が3匹以下の方
・学生一人暮らし、シェアハウス不可
・生後6ヶ月までに去勢手術をしてくださる方

応募はこちら

他の里親募集中の猫さんはこちら