めーめー君トライアルスタートです!

7月はじめに母子同時保護のお手伝いをさせていただいた、子猫のめーめー君の里親探しのご依頼をいただきました。

写真撮影にお伺いすると、めちゃくちゃ甘えん坊で可愛くなっているめーめー君がいました!

里親募集を掲載すると、すぐに素敵なご夫婦から応募をいただきました。

8月2日の面会を経て、里親さんの連休に合わせ8日からトライアルに入りました^ ^

キャットタワーに隠れるめーめー君。とっても性格の良い先住猫のネルちゃんが挨拶してくれました。

トライアル誓約書を記入している間に遊び始めるネルちゃんとめーめー君。

打ち解けるのが早すぎます。笑

トライアル2日目までは、先住猫のネルちゃんが軟便気味で心配でしたが、3日目以降は落ち着いたそうです^ ^

約2週間トライアルの予定です。上手くいきますように!