ベタ慣れ兄弟達の中の、1番お母さんにベッタリだったクロ君。

自由気ままな性格で、ひとり遊びも上手でしたが、やはりまだまだ成長段階。兄弟の中でも、1番母猫の側から離れられないでいました。遊び相手がいたらいいなとお話していたところ、それなら母猫さんと一緒に…と、言っていただき、親子でトライアルに進むことに!

トライアル送迎当日。ん??ここはどちら?

ベタ慣れな子も、環境の変化にはやはり驚き、お母さんにぴったりひっつき虫。だけども。。。

それぞれからひょっこり(笑)

割とすんなり自ら出ていく親子。すごーい!

あなた楽しそうに写真撮ってるけど、ここどこよ?説明しにゃさいよ。と。

あら、立派なのがあるわね。

うちの息子にも安全かチェックさせていただくわ!

それぞれ探索していましたが、「ちゅーる食べるー?」と、おやつの誘惑にすぐ釣られる親子(笑)これ、美味しいのよ。と、ちゅーるに目がない様子。

母の安全確認が済みましたので、クロ君も安心して遊んでいます!!

今度は、大好きなおやつをもらい、瞬時にバクつく2匹。。え、えーっと、まだ新しいお家来て15分くらいよ?適応能力が素晴らしい親子!いや、やっぱり親子一緒だから安心出来たのかな!!

30分程で、もうすっかり慣れたクロ君。おもちゃで遊び倒します(笑)

ごはんも、すぐ食べてくれて排便なども問題ない連絡をいただき、一安心。

トライアルうまくいきますよーにっ!