約3週間のトライアル期間を経て、ひぃ君とみぃちゃん正式譲渡成立です!!

保護主さんと一緒に里親さん宅を再訪問しました。

ひとまわり大きくなった2匹!

ちょっと警戒しつつも、保護主さんの猫じゃらしに興味深々。

普段は読書好きの里親さんのお膝で2匹甘えて寝たり・・

立派なキャットタワーの上で爆睡したりしているそうです。笑

仲良し兄妹2匹一緒は良いですね〜!!

そして、また「カフェに来たんだっけ?」と錯覚をおこすようなオシャレなお茶菓子と珈琲をだしてくださいました。

し、幸せ・・。

ドライフード派な2匹のために、色んなフードを試してくださっている里親さん。

キッチンでフードをゴソゴソしていると、2匹が興味深々に近寄っていきます。

2匹もすっかり慣れて、めちゃくちゃ大切にしてくださっているのが伝わってきました^ ^

末長く幸せにね!!