以前にTNR(不妊手術を施して元の場所に戻すこと)をうけて、毎日餌やりボランティアさんにご飯をもらっていたアメちゃん。

とっても人懐っこいノラ猫さんでした。

そのご飯場所にある日突然子猫が現れました。

アメちゃんに凄く懐いてピッタリくっついています。アメちゃんもそんなチビちゃんを舐めてあげたり、ご飯を分けてあげたりととても良く面倒をみています。

え?もしかして子ども?

いえいえ、そんなはずはありません。

アメちゃんは1年以上前にTNRされていますし、そもそも性別はオスですし。

それでも、不思議な絆があるのか、ピッタリくっついている2匹。

ボランティアさんはその様子を見て、悩んだ末に2匹とも保護して里親さん探しをすることを決意されました。

保護されてもやっぱり仲良しな2匹。

アメちゃんはオス、チビちゃんはメスです。

2匹とも不妊手術は完了しています。

アメちゃんはとってもフレンドリーさん。

チビにゃんはまだ少し人見知りさんです。

【アメちゃん】
オス、2〜3歳、とてと人懐っこい性格です。
エイズ、白血病ともに陰性
ワクチン摂取済み
去勢手術済み

【チビちゃん】
メス、生後4ヵ月、少し怖がりです。人慣れ修行中。
エイズ、白血病ともに陰性
ワクチン摂取済み
避妊手術済み
カリシ治療中です

【引き渡し方法】
面会→トライアル→正式譲渡
の流れになります。

トライアル期間を設けますので、猫飼育はじめての方も安心してご応募ください。

【譲渡条件】
・65歳以下の方
・ペット可物件にお住まいの方
・学生一人暮らし、シェアハウス不可
・留学生不可
・2匹セットで里親になってくださる方

【譲渡費用】
去勢手術費 4,000 円
避妊手術費 8,000 円
合計金額  12,000 円

お申込みはこちら

その他里親募集中の猫さんはこちら