ふわさらヘアーのよつばちゃん。先住猫さんとの相性確認も上手くいき、正式譲渡となりました!!

とっても仲良しになり、毎日深夜に大運動会。そんなやんちゃな2匹を、心優しく受け入れてくださった、里親さん。

環境の変化からか、以前より食べる量が減ってしまったサスケ君。その余ったご飯を、きれいに食べる、残さない系女子よつばちゃん。いつしか並んでご飯を食べるように。。

素敵な写真!

・・・

そして、3週間ぶりのお伺い。

よつばちゃん覚えてくれてるかな~と、思いを馳せながら、、、突然の訪問に、ダダっと逃げ出す2匹(笑)ですよね。。

先住さんのサスケ君。

チラっ。 あなた達、いつまでそこいるのよ。

あら。あなたいいの持ってるわね。

来ないから来ちゃいました~(笑)おいしいね~!

ちょっとずつ思い出したのか、近くまで出てきてくれました。

ニャオニャオ何か言ってるよつばちゃんが気になったのか、タワーから顔を出してきたサスケ君。仲良しになってくれてありがとう。(保護主さん)

久しぶりの抱っこ。嬉しさと、寂しさが入り交じる瞬間ですね。。

まだまだやんちゃな時期の2匹ですが、お幸せに~!!