2週間のトライアルを経て、隻眼のくろすけ君、正式譲渡成立です!!

保護主さんと一緒に里親さん宅に再訪問しました。

保護主さんに抱っこされながらちゅーるを食べるくろすけ君を激写する里親さんご夫婦の図。笑

里親さんのYouTubeチャンネルにちょっとだけ出演させてもらいました!笑

ちゅーるうまし!

満足そうなくろすけ君( ´ ▽ ` )

私も抱っこさせてもらいました!白いパンツ模様が可愛い〜!!

はじめての爪切り、はじめての足湯、色んな成長記録を残してくださっている里親さん。

一身に愛情を受けて育っているのが伝わってきます。

スヤスヤ。

みんなでハイチーズ!

正式譲渡成立の家庭訪問はとっても楽しい時間です( ´ ▽ ` )

くろすけ君、末長く幸せにね!!!