スタッフ小池です。

「後ろ足を引きずって歩いている子猫がいる。治療してあげたいけど捕まらない!」

という相談が入り、緊急で保護に向かいました。

依頼主さんから相談と一緒に送られてきた写真。後ろ足が両方とも上を向いてしまっています。

・・・

現場に到着すると、ターゲットの子猫さんが居ました。

確かに後ろ足は引きずっていますが、歩き回る元気はあるようでした。

オヤツで捕獲器に誘導しますが、なかなかフェンスから出てきてくれない子猫さん・・

最終的にフェンスを乗り越えて、網で確保しました。

急でしたが、一犬猫病院さんが受けてくださることになり、現在入院中です。

回復してくれますように。

今回のねこから目線。の出動費、7,500円(お手伝い1.5時間4,500円+30km交通費3,000円)をお釣りは猫に使ってね基金からカンパさせていただきました。

「お釣りは猫に使ってね!」と言ってくださった皆さまありがとうございました!!