保護時は、体調が悪く治療していましたが、すっかり元気になり、やんちゃっぷりを発揮!

だんだん人慣れもしてきたため、里親さんを募集することになりました!

ムチムチボディなどらちゃん!

お顔もまん丸で可愛い!

知らない人の訪問に、少し警戒したので、ちゅーるをあげて仲良くなろう作戦も通じず、おもちゃに変更すると、、秒で食いつきました(笑)

むむっ

それ

ちょー

だいっ!

可愛い~!!

遊んでいるうちに、緊張が少しほぐれてきたようで、撫でると、くぃっと上がるお尻。。

かぎしっぽもまた可愛いですね~。

もういつまで写真撮ってんのよ。と、飽き飽きモードに(笑)

エイズ、白血病、共に陰性。

避妊手術済み。

ワクチン接種済み。

甘える時は甘える。時々、きまぐれ女子です!

【譲渡費用】

避妊手術・・・7,000円

ワクチン接種・・・2,000

ウイルス検査・・・3,000円

合計 12,000円です。

【条件】

・ペット可物件

・60才未満の方

・学生一人暮らし、シェアハウス不可

お申し込みはコチラ

その他の里親募集中の猫さんはコチラ