ノラ母さんが、物置で子育てしていたが、1匹が痩せ細った状態で、親猫に追いやられる姿を目撃し、見兼ねて保護されました。その後、その兄妹も発見し、保護。

左がココちゃん。右がララくん。

同じキジトラでも、ココちゃんは黒系。ララくんは茶系なので、すぐ見分けがつきます!

めちゃくちゃお顔が整っているララくん!!

おもちゃをかざすと、すーぐに反応(笑)

20分くらい、おもちゃで遊んでいるうちに、なでなでさせてくれて、ゴロゴロさんに!美形~!

こちらはちょっぴり怖がりさんのココちゃん!その場でおもちゃの動きに反応するため、お顔だけがあっちいったりこっちいったり(笑)

遊びたい。けど、まだちょっぴり怖い。。。

心を開いてくれるまで、少し時間はかかるかもしれません。でも、慣れた時、その過程が幸せな時間に変わります。ココちゃんのペースで接してもらえると嬉しいです!

普段の2匹は、とにかく大運動会。ハッスルしてるようです(笑)

とっても仲良しの2匹。

緊張と、遊び疲れで、ウトウトしてきちゃいました。

そんな仲良し2匹が離れ離れになるのは淋しい。 2匹一緒においで!と、言っていただける方、お待ちしております!

【条件】

・2匹セットで迎え入れて下さる方

・60才未満の方

・学生一人暮らし、シェアハウス不可

【譲渡費用】

・避妊手術 ¥7,000

・去勢手術 ¥4,000

・三種混合ワクチン(2匹分) ¥4,000

・ウイルス検査(2匹分) ¥6,000

合計 ¥21,000

素敵なご縁がありますように!

お申し込みはコチラ

その他の里親募集中の猫さんはコチラ