トライアル開始から数日で、早くも馴染み始めて、先住猫のすずちゃんが大好きになったりん君。

激しい遊びに里親さんもドキドキしながら、2匹の様子を見守ってもらいました。

あいつずっと着いてくるけど、ここに身をかくせばバレないわ。姉さん丸見えなんですけど。。

(笑)

先住すずちゃんが全く使わなかったベッドを、気持ちよさそうに使ってくれて大満足の里親さん!

警戒心もなくぐっすりくつろぐりん君。

先輩後輩の味ある背中ですね 笑

3週間経過し、正式譲渡の日。。

知らない人の訪問に、バタバタっと隠れるすずちゃん。

上の階で寝ていたりん君。起こしてごめんね。

保護主さんと久々の再会です。

あれ?ここいつも開いてるはず。。

いつもの定位置に行きたいりん君。。

なぜ、開けてくれぬ!と、不服そう(笑)

ご家族にもすっかり甘ちゃん発揮です!

末永くお幸せに~!